RSS

うどん食べに行ってくらあ

11 3月

明日からうどん食べに行ってきます。
こないだ仕事でキレて,楽になったのΣ(゜∀゜;)

恐るべきさぬきうどん―麺地創造の巻 (新潮文庫) 恐るべきさぬきうどん―麺地創造の巻 (新潮文庫)
(2003/04)
麺通団

商品詳細を見る

↑これはもちろんバイブルですが,

香川さぬきうどん高松・琴平・小豆島 2009最新版 (マップルマガジン 四国 3) 香川さぬきうどん高松・琴平・小豆島 2009最新版 (マップルマガジン 四国 3)
(2008/07)
不明

商品詳細を見る

↑こんなの買っちゃうと,もう寝る前に読まずにいられなくなる。

UDON プレミアム・エディション [DVD] UDON プレミアム・エディション [DVD]
(2007/03/07)
ユースケ・サンタマリア小西真奈美

商品詳細を見る

↑そんでもって,この映画,号泣モンでした。
「泣く映画じゃないよ」とはよく言われるのですが,私の汗腺いや涙腺は,
どうも基準がずれてるようです。
というわけで,明日仕事を半分オヤスミして,旅に出ます。
うどん食べたらちょいちょい更新しますね。

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 03/11/2010 投稿先 一人旅:高松

 

うどん食べに行ってくらあ」への2件のフィードバック

  1. やんと

    03/12/2010 at 10:48 AM

    SECRET: 0
    PASS: 6a8289112b2d2b92e998ce6da67acca7
    讃岐うどん・・・まじでうらやましいです(><)
    『恐るべきさぬきうどん』,1巻と2巻持ってます.
    高松でお仕事してたとき,仕事先の方にいただきました(笑)
    でも,ほんと美味しいよねー讃岐うどん!
    うどん更新,本気で楽しみにしております.
    是非写真付きで!

     
  2. BEN

    03/21/2010 at 2:42 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あっ!こんばんは。お返事遅くなってしまいすみませんでした。
    うどんも全然更新できず…(´;ω;`)
    先日試合で山梨に行って,吉田うどんなるものを初めて食してみました。
    ええ,美味しかったのですが,やっぱり讃岐うどんの勝ちでした自分の中では(´∀`人)
    でも最近気づいたのですが,うどんってカロリー高いんですね…びっくり。
    もっとうどんをシンプルに食べようと思って,さか枝や灸まん,
    さぬき麺業のしょうゆをたくさん買ってきたのに…(´;ω;`)

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中