RSS

なあんだ

12 2月

自分で旅行に行くときって,パッケージツアーを手配することって皆無に等しかったんですが,
先日ブルマ某サイトで,イキオイで予約したポートランド行き,
他のサイト見たらサーチャ込みで6万円くらいで行けるのね(ーー;)
一人部屋料金足しても,10万円にはならないんじゃないか,と。
でもきっとこれは,NWがよくやる35日より前に予約したら割引…ってヤツなんじゃないか,
と勘繰って,様子を見ることにします。
ってかそもそも,行けるかどうかもビミョウなのにね。
久々に本家サイトの旅行記を上げました。
高松にうどん食べに行ったときの。
それと,こないだのドイツ旅行は写真が多すぎるので,
これまた久々にフォートラベルにしようか,と思ってまする。

広告
 
4件のコメント

投稿者: : 02/12/2010 投稿先 一人旅:アメリカ

 

なあんだ」への4件のフィードバック

  1. カンナ★

    02/12/2010 at 7:42 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この間、はじめてポー’ト’ランドがアメリカと知りました。。。
    知識が1つ増えました(笑)
    また後でメールしまっす★コチラこそ日曜日よろしくお願いします!!!

     
  2. BEN

    02/13/2010 at 10:13 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あはは,一文字違うだけなのに,あんなに違う~。
    連絡遅れちゃって申し訳ないです。明日楽しみにしてます!うひょ。

     
  3. かなめ

    02/18/2010 at 1:31 PM

    SECRET: 0
    PASS: 925c842568735e2c2ef592754d75652e
    旅行いきまくれてるみたいですね~(○´ェ`○)
    私も、3月は韓国、GWはベルギーを確定させましたよ!
    私の場合、ピークの時しか行けないから早め押さえ必死です(^-^;)
    アメリカ本土行ったことないから、私もいつか・・・行くことあるかな(^-^;)

     
  4. BEN

    02/18/2010 at 10:07 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ええ,あたくしも仕事柄ピークの時しか行けなくて(つД`)
    しかも直前にしか予定決まらないので,
    気づいたら高い航空券しかなかったり(σ`-ω-)
    2月とか,10月とか行ってみたいなあ(´;ω;`)
    かなめさんもがっつり旅してらっしゃいますね(´∀`人)
    ベルギー,憧れます!ドイツから電車で行けたのですが,
    さすがに時間がありませんでした。
    1ヶ月くらい,旅行したいなあ…。

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中