RSS

ヒコウキ乗りてえ!

08 2月

何だかよくわかんないけど,今無性に飛行機に乗りたくて,
会社でもブツブツ「ヒコウキ…」って言ってる私。
まるでデトロイト・メタル・シティのカミュさんが「ブルマ…」って言うみたいに。
普段あんなクセに,カミュさんってばバカテク♪

で,多分見込みは少ないけど,3月下旬に行けるものと希望を持って,
ヒコウキとホテルの予約だけ取りました。
2月末までキャンセル料かからないので,旅行会社さんには申し訳ないけどとりあえず。
行先はポートランド。やっぱ好きだわポートランド。
研修先,oregonにすればよかったか(笑)
3/26~31の6日間,往復ヒコウキとホテル4泊で15万円でした。
でもアメリカの「Expedia」だと,同じプランで12万で行けちゃう。
ただこちらはキャンセルができないので,直前に行けることが決まった段階でも空いてたら…。
旅行する,って決めただけでも(可能性は薄いけど(´;ω;`)),
気持ちがほっこりするのは何ででしょうね(^_^;)

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 02/08/2010 投稿先 ヒコウキ

 

ヒコウキ乗りてえ!」への2件のフィードバック

  1. カンナ★

    02/09/2010 at 3:21 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんだか『ポーランド』という響きが素敵で行きたくなりますね。しかし場所とか分からないのですが…(笑)

     
  2. BEN

    02/09/2010 at 10:48 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「"ポー"ランド」ではなく,「"ポート"ランド」なのだ(笑)
    日曜日よろしくねえ(´∀`人)

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中