RSS

布団の中より

08 1月

本日夕方、香港経由にて帰国しました。
ああ、休みが終わっちまった(ノ△T)
帰りはホテルをちょっと遅くチェックアウトしたばっかりに、数々のトラブルに見舞われ、フランクフルトソーセージが買えなかっただけでなく、
もう二度と来ることはないであろうキャセイのラウンジにも行けず、
踏まれたり蹴られたりでした(;`皿´)
しかも、楽しみにしていたキャセイのフルフラットシートは、
大変快適で、機内でゴロゴロできる、という信じられない環境に
感動すら覚えたのですが、快適に感じたのは私だけではないため、
横になったはいいものの、両隣のデカいオッサンのイビキと、
私がウトウトし始めると必ずスゴい音のする靴でドスドス歩き回る金髪姉ちゃん
(久しぶりにこんな言い方をした(笑))に眠りを妨げられ、
結局10時間のフライト中一睡もできませんでした(∋_∈)
何だか愚痴しか出てこない(-“-;)
まあでも、全体を通しては楽しかったので、いい旅でした(o^∀^o)
今は無性にうどん食べたいです!

 
2件のコメント

投稿者: : 01/08/2010 投稿先 一人旅:ドイツ

 

布団の中より」への2件のフィードバック

  1. やんと

    01/08/2010 at 10:37 AM

    SECRET: 0
    PASS: 6a8289112b2d2b92e998ce6da67acca7
    なんだか最後はぐたぐたになっちゃったみたいですが,無事に帰国されたようで何よりです.
    ちなみに,フランクフルトソーセージは日本に持ち込めるんですか? 私が行ったときは確かだめだったような? イヤ,持ち帰られるんなら,私も是非持ち帰りたかったのです.
    しかも,せっかくのフルフラットシートだったのに,眠れなかったのは残念ですねー 逆に,私はもったいなくて眠れないかも(笑)
    なんだか今回の旅は,いい出会いもあって一人旅自体を考えさせられる内容でしたね.一人旅メインな私だけに,すごくその感情がわかりました.

     
  2. べん

    01/10/2010 at 2:49 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スーパーに売ってるパックみたいのはダメらしいですが、
    瓶詰め、缶詰めはOKのようです。
    因みに、パスポートコントロールを出たすぐ後にある巨大免税店では
    フランクフルトだけでなく、何と白ソーセージや甘いマスタードもありました。
    しかも町のスーパーよりもかなりの安くてびっくり!
    あーっ!6日の朝に戻りたい(;`皿´)

     

コメントを残す

