RSS

スゴクサビシイ

05 1月

今までも何度もこんなようなことはあったはずなのに,何となく今回はぐったりおセンチ。
今朝,ミュンヘンの駅で,こちらで知り合った日本人の人を見送りました。
これからイタリアに行くそうです。
1日,ジャーマンレイルパスの交渉をするためにいた駅の窓口で知り合ったんですが,
同じトコに泊まって,結局一緒にホッケーまで見に行ってもらっちゃって(笑)
ビアホールに何度も行ってだらだら飲んで,1人だったらなかなか入れない場所にも,
同行者がいたお陰で入れた,という,本当にこの人のお陰でミュンヘンの滞在が楽しくなったんです。
ミュンヘンは本来3泊の予定を,急遽延長して今夜も留まっているわけですが,
やっぱりそれは楽しかったからであって,楽しかった=その人のお陰,かもしれない,と。
で,今日は久しぶりに一人で街歩きをしてみたんですが,いやーツラかった。
人がいっぱいいる場所がもともと苦手ではあるんだけど,そんな人ごみの中を掻き分けて,
一人で歩くのがこんなにツライなんて…。
ホントはがっつり買い物…って思ってましたが,早々に切り上げて,
夕ご飯もインビスで買ってきて部屋で食べました。
何か食べても美味しくない…(あ,ソーセージはウマいよ。あれは別( ̄ー ̄)、),
買い物はもともと一人でしたい方だけど,それでも何だか楽しくない…,
BMWのショールームでバイク走ってるの見たけど,
うわ,すげー!って言ったって聞いてくれるヒトいない。
すげー,サビシイっす。
素直に言えるぜ「寂しい!」って(ノ∀`)、アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今までは当たり前のように1人旅をしてきたけど,何だかそろそろ打ち止めみたい。

 
コメントする

投稿者: : 01/05/2010 投稿先 一人旅:ドイツ

 

コメントを残す

