RSS

ミュンヘンで延泊

03 1月

あっ,あけましたね。おめでとうございます。
今年も偏食家をよろしくお願いします。
ベルリンではネットが全然つながりませんでした。
結局3日で接続料8ユーロ払ったんですが,つながらないって言ったら,
お金返していただけました。アメリカじゃありえねえ(笑)
気付けば旅も終盤戦(´•ω•`)ミュンヘンにやってまいりました。
ココの宿はネットもサクサクつながるし、駅も近いし、
大変快適なのと、思いの外ミュンヘンでやることたくさんあるので、
予定を変更して、延泊することにしました。
ベルリンもそうだったのですが、ドイツってずうっと居ても飽きない
(住んだら別だとは思うけど(笑))。
1つの街に1週間くらいがよかったなあ、と(^^;;
ってことは1ヶ月のホリデー…確実に仕事クビですな(笑)
現在午前2時半…やっぱり時差取れない( ´; ω ;` )

 
コメントする

投稿者: : 01/03/2010 投稿先 一人旅:ドイツ

 

コメントを残す

