RSS

ケルンに着きました。

27 12月

どーもー,アンコールワットでぇすパチパチパチ。
DSCN6756.jpg
なかなか更新できませんで。
ネット環境がないの。部屋から更新できないの。
今日やっと1.5euro-払ってこうやって外界と接触してるの(笑)
さて,フライトも順調。フォアグラのようにフォアグラを食べる機内食。
眠れなかったことを除けば,すごく快適でした。
やっぱり日本の航空会社はいいですね。
呼ばなくてもCAさんが甲斐甲斐しくキャビン内を回ってくれる。
これが米系だと,呼んでもぜんっぜん来てくれないのは,皆さんご存知の通りです。
映画は何本かだらだら見たんですけど,”District 9“で号泣でした。
ラーメンすすりながらぼろぼろ泣いてたヴァカは私です。
え,これ泣く映画じゃないの!?
到着が予定より早かった&入国審査がないようなものだった(!?)お陰で,
予定より1本早いICEに乗れました=宿へ2時間早く到着できてラッキーでした。
宿のある駅に止まる電車が限られてるんですわ。
ただ,着いても遊ぶところは何もナシ。
エキナカもマクド以外は閉まってるし,食べるトコもないし。
楽しみはカーテンを開けると見える大聖堂くらいですかね。
エコの国ドイツなのに,一晩中大点灯中(笑)
さて,明日はホッケーを見に行きます。
ヨーロッパのホッケーは,ベルファスト以来です。
どんな試合になるのか,今からわくわくして寝られません
というのはウソで,時差のためヘンな時間に起きて今に至ります。
明日に備えて,意地でも寝ます。では,また!!

広告
 
4件のコメント

投稿者: : 12/27/2009 投稿先 一人旅:ドイツ

 

ケルンに着きました。」への4件のフィードバック

  1. やんと

    12/29/2009 at 1:13 PM

    SECRET: 0
    PASS: 6a8289112b2d2b92e998ce6da67acca7
    無事ドイツ着いたようで何より(^^)
    先日のシンガポール旅行でDistrict9見たけど,考えさせられる映画だったけど泣く映画だったかしら(笑) 主役の人,結局どうなったのかな・・・三年後・・・
    ドイツの入国審査,アメリカに比べると本当になんにもないですよね.先日の爆弾未遂事件でアメリカへの入国はもっと厳しくなるだろうから,その対比がすごいです.
    きっと寒いだろうけど,楽しみで心ほかほか状態ですね.楽しんでねー♪

     
  2. 北麟中尉

    12/29/2009 at 6:03 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無事に着いて何より。
    機内でラーメンあるのか、ヌゲー。
    で、またさらにサイズ成長すんのか?

     
  3. BEN

    01/06/2010 at 9:06 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    誰がなんと言おうとDistrict9は泣けるんです・゚・(ノД`;)・゚・
    友情アリ,愛ありでステキなんですよう!ヾ( `д´ )ノ
    最後はえびちゃんとして生きているんですきっと(´・ω・`)
    そうあってほしいのです…。
    最後にチラッと映ったあのえびちゃ(以下自粛)
    なんか帰りの飛行機でもDistrict9見られるみたいなんですが,
    多分もう見ないと思います重すぎて…( ̄ー ̄)、

     
  4. BEN

    01/06/2010 at 9:09 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [太字][色:FF0000]ウルセエヨ![/色][/太字](ノ`Д´)ノ彡┻━┻
    機内のラーメン,なかなかのお味よ。
    ちゃんとどんぶりに入って出てくるの。
    ばら肉チャーシューも美味しかったわウフ。
    共食いとか言うな。

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中