RSS

Damn Damn, Gimme Gum Gum!!

05 11月

【たずねガム】
CIMG1914.jpg
これはPortlandのホステルで同室になったフィンランド人女性が持っていたもの。
キシリトール入りのガムだそうで,確か日本でキシリトール入りガムが出回り始めたときにも,
「フィンランドでは虫歯のヒトの数が少ない。
なぜなら食後にみんなキシリトール入りガムを食べる習慣が…」
云々みたいなコマーシャルを見た記憶があります。
で,このガムをいただいたときのハナシ。
最初は外国産の食品に抵抗があったんですが,恐る恐る口に入れてみると,
「んまーい!!」程よい甘さがヤミツキ。
思わず,「おかわりチョーダイ♪」といただいてしまいました。
というわけでまたこのガムを食べたいんですが,日本ではさすがにお目にかかれません。
ネットで買えなくはないけど,一袋1000円ってあーた,ムリですヽ(´Д`)/
ドイツに行く際に、フィンランド航空が空いていれば変更して、
このガムのためだけにでも途中降機したっていいと思ってます。
それくらい、ミッシング。

広告
 
4件のコメント

投稿者: : 11/05/2009 投稿先 食事

 

Damn Damn, Gimme Gum Gum!!」への4件のフィードバック

  1. 北麟中尉

    11/05/2009 at 4:56 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えー、これおいしいの?食べたことないわw

     
  2. BEN

    11/15/2009 at 3:20 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅くなりました…。
    ええそりゃもう!
    でも2色あったなんて知らなかった。
    ちなみにこれ,一袋おいくらですか?

     
  3. 北麟

    11/16/2009 at 3:49 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    数十セントのはず。

     
  4. BEN

    11/17/2009 at 10:02 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや,もうコレ絶対Finn Air確保せな。

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中