RSS

度々旅たびって言ってますが

31 10月

えーとですね,ナンだか今年は旅ばっかり行ってます。ええ,大変充実してますよ。
その理由と言うのがですね,ちょっと旅行行き納めにしようか,と思って,
今度のドイツも,元は言えばマイルを使い切ってしまうために計画したわけです。
いえ,別に人生変わるとか,嫁に行くとか,そーんな予定は全くなくて(涙),
ただ,自分もそんなに若くなくなってきて,こんな休みのたんびに旅ばっかりしてていいのか?
と,ちょっと不安になったわけです。
ええ,旅のお陰で貯金なんて全くありません。
今話題の結婚詐欺にあっても,「金が必要なんだけど…」って言われたら,
「あ,ごめんムリ」って別れる自信テンコ盛り(ってこないだ会社で言ったら
「詐欺っていうのは,お金のありそうなヒトのトコにしか行かないから大丈夫でしょ」と
ワケのわからない慰めをもらった)。
まあ行けるときに行っとくべきなのかな,と自分を正当化して,今日もPCの前で宿選びうふふ。
これ,来年も続きそうな予感(笑)

広告
 
コメントする

投稿者: : 10/31/2009 投稿先 勝手な感想

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中