RSS

あのヒトに会えるまで。

17 10月

今頑張って買っているものは明治製菓のFran
何でかって言うと,キャンペーンの参加賞として,EXILEの待受画面がもらえるから。
別にめっちゃスキ,ってワケじゃないけど,ナンだか最近気になる彼ら。
このために,まだ2箱しか食べてないけど,すっごい食べてる気がします。
その待受画像,メンバー14人分,それぞれ1枚ずつあって,
私てっきり自分でスキなメンバーを選んでダウンロードできるのかと思ったらそうじゃないのね。
ランダムに誰かの写真が与えられます。
私のお目当てはSHOKICHIかMAKIDAIなんだけど,コレが全然出てこない!
今のところ,出てきたのはTETSUYAとUSA。何故に敢えてテッチャンとUSA(笑)
Fran1箱につき1回応募できるので,もう少し頑張ってFranを買おうと思います。
SHOKICHIかMAKIDAIに会える日を目ざして…。
その前に虫歯になりそ(ーー;)

広告
 
コメントする

投稿者: : 10/17/2009 投稿先 勝手な感想

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中