RSS

秋だ…

18 9月

明日,ってかもう今日だけど,4時半に家を出て飛行機に乗って,北海道に行きます。
寝たら起きられないから,こうやってもくもくブログ上げてます。
今週頭に熱が出て,新型疑惑で結局ホッケーも行けず,
イライラしてたのですが,無事に熱も下がり,まあ恐らく疲れが出たんだろう,と。
何だかこのところ,全然疲れが取れない。職場でもイライラ+ぐったり。
ホント忙しくて,どうしようもない。
そーいう時に限ってアメリカのことを思い出して,すっごく腹が立ってきたり。
職場なんて,はっきり言って嫌がらせの宝庫だったよ(最初はよかったんだけど(^_^;))。
前任者の尻拭いをし続けた1年間だった。
その割りに,職場では前任者の方が評価が高い。
もうみんな●んじゃえーっ!って叫びたくなってきた。
これはもしや秋だから?
秋だから鬱になるの?
まあ,よくわかんないけど取り敢えず旅行の準備します(まだしてないの(笑))

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中