RSS

取れちゃタヨ~

13 9月

クルマで北海道計画頓挫か?って思ってたら,フェリーの空きがあったので,
後で予約入れよ!って思って家に帰ったら,あっと言う間に売り切れてた_| ̄|○;;

ヒコウキはどこも軒並み満席で,レンタカーだって,どこも彼処も満車。
ああ,レンタカーなきゃムリよ…って思ってたら,
なんと某旅行社のサイトでポロリと取れた。びっくりするほど簡単に。
ホントにこの予約票持ってレンタカー屋に行っても,
貸してくれるのかどうか不安なくらい簡単でした…。
で,ヒコウキもスカイマークなら取れたので,ぴぴっと取ってしまいました。
ちなみにココ,すっごい評判悪い。みんな「よっぽどのことがないと乗らない」って。
怖いもの見たさで16000円(ノーマル運賃だよ(ーー;))のお支払い。
しかも,欠航になった時のサポートが全くない,というこのエアライン…。
面白かったらまたレポします(笑)
というわけで,ヒコウキ+レンタカー+宿,全て予約完了しました。
18日の朝(すっごい早朝)行って,21日の昼には帰宅予定です。
現地が混まないことを願いつつ…。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中