RSS

更新を少しずつ

06 9月

アメリカにいた去年1年間は,結局ホームページを殆ど放置してて,
最初の頃のあの更新熱は何処へ行ったんだろう…?と反省すること暫し…。
またぼちぼちと更新をしてみることにしました。
もともとは自分の旅(というかスキキライ)の様子をしっかり残しておこう,
と思って始めたのに,いろいろ書きたいことが多すぎて,
だんだん手におえなくなって…という現状。
アルバムサイトに載せておいた写真も,気づいたらサイトごと写真がなくなってたり(笑)
リンクを貼っていただいてたサイトも一部を除けばほぼ更新が止まってしまってたり。
寂しいことです。
そんな中でひよこぱぐさんとこはすごいなあ!といつも感心させられる。
毎回,きっちりアップされる旅行記に,刺激を受けてます。
ってことて,また少しずつ,やってみようかな,って気が湧いてきたんで,
もしよかったらまたお越しいただければ幸いです。
手始めに,短めのサンフランシスコ旅行からちょこちょこ上げてます。
さて,今後の旅の予定。
●9/17-23:どこか
いわゆるシルバーウィークにウチの職場プラス1日つくので6日間。
前にも書いたけど自分の車で北海道…って思ったら,
今だにフェリーはおろかヒコウキさえ全然取れないよλ…トボトボ
●年末年始:ドイツ
技術屋なら一度は行っておきたいドイツ。
くそ貯まったマイルを使い切りたいんですが,特典航空券もちろん空席ナシ。
理想はBAのビジネスに乗りたいんだけど…お願い空いて~(ノ`Д´)ノ
やっぱり私は,旅がスキなんだ!

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 09/06/2009 投稿先 日々の暮らし

 

更新を少しずつ」への2件のフィードバック

  1. かなめ

    09/12/2009 at 5:37 PM

    SECRET: 0
    PASS: 925c842568735e2c2ef592754d75652e
    大変おひさしぶりです。実はこっそりブログは見させていただいていました(*゜ー゜)
    私もHPの方はすっかり放置で一切更新作業をしていませんが、今年ブログをはじめてからはかなりまめに書いていますよ!
    私は食べ物の好き嫌いがあまりないので、かなり食べブログな感じですけど。ふふふ。

     
  2. BEN

    09/13/2009 at 3:19 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記念すべき初コメント,ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
    このまま一生コメント来ないんじゃないかと思ってました(笑)
    そう言えば以前掲示板を見たら,ブログが始まってらして,
    「おおおー!」と思ったんです。こそこそお伺いはしてたんですよ。
    私は日記をブログにした辺りから更新滞ってます(ーー;)
    ブログって便利ですよね。日記+掲示板みたいなこともできるし。
    何より更新がラクだ(笑)
    今後ともよろしくお願いします!

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中