RSS

次!次!

25 8月

日曜日の昼過ぎ,無事に日本の土を踏みましてございます。
昼間はまだどうしようもないけど,朝晩は随分涼しいですね。
そして今は,時差にやられまくりです。
仕事から帰ってきて,ちょっと寝よう…って思って寝ると,起きるの深夜0時ですわ。
現在午前3時…もう眠れない。寝たら明日の朝起きられる自信がないもの。
で,きっと明日また,職場で眠くなるんだ(笑)
この時差,今まではアメリカに行って帰ってくると,早起きができて嬉しかったんです。
まあそれは行先が西海岸ばかりで,時差は17時間。
向こうで昼前くらいのつもりで起きれば,こっちの朝4時とか5時くらいで,すっごく得した気分。
まあ徐々にいつものだらしない時間に戻ってくるわけだけど(σ`-ω-)
それが,中部に行くと時差が15時間になるので,あっちでのんびり10時頃起きれば,
ちょうどタイミングとしては日本の深夜1時に当たるワケで。そう,正に今この状態_| ̄|○;;
…どうしようもないヽ(´Д`)/
で,今回旅行しながら,やっぱり行ける時に旅に出ることが大事だな…ということを再認識。
今年度は比較的休暇が多く残っているので,多少無理をしてでも旅に出るぞ!と心に決めました。
次は9月の連休,所謂「シルバーウィーク」ってとこです。
休みを取れば,実質6連休が可能!わーお。旅に出ない手はありません。
行先を北海道と決め,自分の愛車を連れてフェリーで行くことに。
帰国翌日の今日,早速予約に取り掛かったのですが…
…往きは取れても帰りが既に取れないんですわ_| ̄|○;;
早速くじけそうな予感(ノω・、)
旅行中にやったこと,見たことは追ってその日付にうpしていきますので,どうぞご覧下さい。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中