RSS

うう,出発準備完了

11 8月

免許取れました(σ`-ω-)
出発まで20時間を切りまして,何だかんだと準備が進んでおります。
ね,大抵旅行の前の日って,行くのめんどくさくなりません?
「楽しみ」感を出発までキープできるのって,スゴイと思います。
進んでる,と行っても,私の言う「進んでる」って大したことないので,
まだスーツケースは空っぽだし,だらだらブログ書いてるし(笑)
何だかお腹空いてきて,明日から死ぬほど食べられるのに
「マクド行こうかな」とか思っちゃったり。
イタイのは洗濯物が乾いてない=着ていくものがない,ということ。
今日なんて朝から暴風雨,って聞いてたから昨日夜中にムリヤリ洗濯機回して,
部屋の中キンキンに除湿かけて仕事行ったのに,なーんだめっちゃ晴れてるやん(-“-)
雨降らないんだったら外に干してったのにチクショー。
まあこうやって無計画なのは,いつものことだから,しょうがないか。

 

コメントを残す

