RSS

ホントにいいの?

05 7月

お盆あたりに「残務処理」と称してまたアメリカに遊びに行く予定です。
今年なら,比較的休みを取りやすいので…。
航空券を取らなくてはいけないんですが,日程も定まらないままキャンセルを繰り返して…,
気づいたら何だかどこもかなりのお値段になってしまい,
ああもしかしたら予算オーバーでアメリカ行き中止かなあ…
と思っていたところへ,航空会社からステキなオファーが舞い込みました。
それは「正規割引運賃なら1マイルでビジネスクラスへアップグレード」というもの。
えっ,たった1マイルで?Σ(・ω・ノ)ノ!!
って言っても「正規割引運賃」って高いんでしょう?エコノミーで30万円位するんでしょ?
と思って値段をチェックしてみると,一番安い割引運賃でさえかなりのお値段になるこの時期,
もともと購入する予定だった運賃+2万円でいわゆる「正規割引運賃」,
すなわち往復ビジネスクラスにアップグレードできる,ということが判明!
早速電話で予約を済ませてしまいました。今までモタモタしてたのがウソみたいに。
ちょっと割高ではありますが,エコノミー並みの値段であの快適さが手に入るなら…。
というわけで,「思い出をカネで買う女」の本領発揮!
旅行記が充実しそう…(((((((-“-;)

 
コメントする

投稿者: : 07/05/2009 投稿先 ヒコウキ

 

コメントを残す

