RSS

カワエエ

06 5月

このところ引越で,実家とアパートをクルマで行ったり来たり
しているのですが,車内では専らラジオを聴いてます。

そこで耳にしたこの↓曲。

ピアノのリフが印象的なのですが,それより何より,

カワエエ(*´д`*)

最初に出てくるミドリガメじゃないよ,歌ってる女の子がだよ。
ハロプロらしいんですけどね。作曲はあのKANさんだそうで,
調べたらハロプロと結構つながりがあるのねー,と。
でも「愛は勝つ」とは全然違うというかナンというか。
こんな曲もアリなんですね。

その彼女が昨日たまたまラジオに出演してるのを聞いたんですが,
番組中にアイスクリーム出されて,食べてるときのそのまあカワエエこと。
あんま~い♪だったかしら,発した一言にどーんと萌えました(*´д`*)、

めずらしくアイドルに萌えてしまった瞬間。
若干路線変更かしらΣ(・ω・ノ)ノ!!

広告
 
コメントする

投稿者: : 05/06/2009 投稿先 音楽

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中