RSS

引越です

30 4月

帰国して気づいたんですが,在米中は結局15個程度しか記事を挙げていませんでした。

そして,近々このブログ引越しようと思っています。
引越先は,後日お知らせします。
アメブロorFC2になると思います。

livedoorのいいところ:1つの記事でカテゴリが2つ選べる。
livedoorの悪いところ:遅い。

そんなところでしょうか。

ついでに管理人本人も引越します。
5/10過ぎに電話が開通するので(工事が大混雑だそうだ),
15日くらいにはネット使えるようになるのかな。
そしたら本腰を入れて作業したいと思います。

広告
 
コメントする

投稿者: : 04/30/2009 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中