RSS

ただいまー。

25 3月

日曜の夜,帰って来ましたチェックインラゲッジ5個+キャリーイン3個と共に(ーー;)
エクセスは450ドルのところを300ドルにしてもらいました涙目でヾ(;゚∀゚;)ノ

で,次の朝起きたら成田での事故だったので,びっくりしました。
お友達は今オーストラリアにいて,帰ろうとしたらやっぱり欠航になってて,
延泊してるそうです。それもいいかな(ーー;)

この1年は,いろんな意味で忘れられないでしょう。
多分,多分ですけど,多少は成長したんじゃないかと思います。
今だにだらしないけど,多分成長してます。

いろんな人に囲まれて(中にはどーしようもないヤツもいたけど),
Wisconsinなんて白人が95%,私なんて徹底的にマイノリティなのに,
みんな,温かく見守ってくれました(そりゃ時には差別されたさ)。
ホッケーだって,みんな分け隔てなく接してくれました。

仕事よりホッケーの方が充実した1年。
たくさんのステキな仲間に囲まれて,幸せでした。

日本からメール下さった方,ありがとうございました。
私は幸せでした。

ただ一つ残念だったことは,日本に置いて出発した各種ポイントカードが
今だに見つからないことです。
新生活スタートの糧にしようと思ったのに…ちっ。
再発行してもらおっと。

 
コメントする

投稿者: : 03/25/2009 投稿先 アメリカ暮らし

 

コメントを残す

