RSS

2年ぶりのポートランドに来ました

26 12月

お久しぶりです。久しぶりついでに久しぶりのポートランドに来ています。
Minneapolisで乗り換えて,先ほど到着しました。
2006年の夏以来ですか…早いものです。

Minneapolisから乗るはずの飛行機の到着(よくあるピストン運行)が遅れているとのことで,
当初の予定より15分ほど遅れての搭乗だったのですが,
乗って荷物を入れて一息ついたら,今度は「全員降りろ」という。
ナンね?ナンね?(-“-)と思ったらどうやら機材の異常を確認するとのコト。
結局45分遅れで出発したのですが,到着は15分しか遅れませんでした。
ロッキー山脈上空で30分節約かい?ナイスキャプテンヽ(・∀・)ノ

ちなみにですねえ,今ポートランドの空港,すごいことになってますよ,荷物で(((;゚Д゚)))
DSCN4805
深夜0時だというのに,この荷物。
35ミリ口径のレンズなので入りきらないのですが,
この左右にも荷物が山のように置かれております。
バゲッジのターンテーブル周りには,もっとたくさんの荷物が溢れてました。
恐らく載せ忘れた荷物が一気に届いたか,便がキャンセルになったか,
はたまたホントに全部忘れ物か(笑)理由はよくわからないのですが,
とにかく到着ロビーには驚異的な数の荷物が置きっぱなしになっておりますですハイ。

今夜は空港そばのホテルに泊まり,明日downtownへ向かいます。
目標はタダ一つ,TAX FREEのBOXING SALEです。
カネはないけど心配するな♪と自分に言い聞かせて楽しみたいと思います。

ちなみに今,隣の部屋のいびきが聞こえています。安普請ね(笑)

 
コメントする

投稿者: : 12/26/2008 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

