RSS

カラダが痛ぇ。

01 12月

別にケガをしたわけじゃないんですけど,先々週末に行ったホッケーの遠征,
3試合しかしなかったのに,まだ疲れが残ってる感があります。

今回は珍しく,筋肉痛が出なかったんですよ翌々日(笑)とかに。
寝る前にちゃんとサロンパス貼って寝たので,
「ああアメリカのサロンパス効くなあ,いいなあ♪」なんて思ってたんです
(あ,ホントにアメリカのサロンパス,日本より効果ありますよ)。

でも,何となく,何となくなんですけど,
1週間以上経った今頃になって出てきているのではないか,と(ーー;)

…delayかかりすぎです_| ̄|○;;

広告
 
コメントする

投稿者: : 12/01/2008 投稿先 アメリカ暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中