RSS

で,どうするの?

31 10月

ニュースでエントリーしてみる。

livedoor ニュース

↑「服装を整えて入試を受ける」ってのは,そんなこと明文化されなくても最低限のマナーとしてやるんだと思ってたー。
中学校もそうやって指導してるんだと思ってたー。
ってか,何でこんなことで騒ぎになるのかわからん。
校長が謝らなきゃいけない状況になったのかもわからん。
謝らせた県教委の流れもわからん。
内部告発,ってのもヒドイ話だ。何のつもりでそんなことしたんだか。

保護者の意見を聞きたいかも。
当該生徒の保護者は,全員今回のような騒ぎになることを希望してたのかしら?
恥ずかしい,って思ってないかしら?

もし思ってなくて,「学習する権利を奪われた!」って言うんだったら,
「権利を得たいなら義務を果たせ」と言いたい。
学習を受ける姿勢を正す,最低限のマナーを守る,という義務を。

広告
 
コメントする

投稿者: : 10/31/2008 投稿先 勝手な感想

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中