RSS

ホームシックですよ

01 9月

胃袋が(-“-)

先週末,日本人会で仲良くなったご夫妻のお宅におじゃまして,久々,
ってかこっちに来て初めて所謂「一汁三菜」スタイルのごはんをいただいたんですが,
もう何日も食べてなかったみたいに(そんな経験ないけど)
 がっつがつ食べさせていただきました。

 だって,ちゃんと白いごはんですよ!
ヘンな牛乳にひたってるドッグフードみたいのとか,
ぱさぱさのパンとかじゃないんですよ!
しかもおかずに生姜焼きですよ!ごはん進む進む!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。初めてお家に帰りたいって思ったよう…。

早速アジア食材のスーパーに行って,米をどっさり買い込みました。
しぱらく米暮らしが目標です。

広告
 
コメントする

投稿者: : 09/01/2008 投稿先 アメリカ暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中