RSS

ナイアガラで夜露死苦★機械犬

12 8月

6日からカナダを旅しています。ホステルを使って、毎度毎度の貧乏旅行なのですが、
今回はスゴい出会いがありました。

今ナイアガラのホステルにいるんですが、

氣志團Tシャツを着てる子に逢ったんですΣ(゜д゜;)

最初は何かの見間違いかと思ったんですが、
あんなTシャツ見間違いようがありませんで(^_^;)

ちょっと話したんですけど、それっきりで今日に至ります。
名前すら聞けなかったの(´;ω;`)

…何よりランマの金髪について語りたかったのにΨ(`Д´)Ψ

と言うわけで毎度毎度のたずね人コーナー
2008年8月10日ナイアガラのホステルに宿泊し、氣志團Tシャツを着ていたあなた!
是非こちらのメールフォームよりご連絡下さい。
どのツアーの、何色のTシャツをお召しになってたかを
お書き添えいただけると幸いです。
または今カナダを旅行中のキシ友をご存知のそこのアナタ!
ぜひその方にこのブログを教えていただけませんか。
お待ちしてます(・∀・)ノ

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/12/2008 投稿先 一人旅:カナダ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中