RSS

咲人!咲人!咲人!

09 6月

こちらにきてから間もなく2ヶ月ですか。
何だかんだと生きながらえているじゃないの自分。

ここウィスコンシンはドイツ系の人が多く,苗字はもちろんのこと,
地名にもドイツの名残があります(New Berlin,Rhinelanderなど)。

そして,何よりステキなのが,咲人似の人が多いことです。
(↑コノ写真はメークしてるときと別人だと思います)
顔は当然違うので,雰囲気だけなんですが,ひいき目に見なくても咲人だらけです。
私がこちらに来てから関わっただけでも,3人ほど咲人系のお客さんがおります。
Andrew咲人,Alex咲人それにAusten咲人
右見ても左見てもほっくほく♪,というワケです。
もう,彼らはノーメークなのに,ちゃんと咲人ですから。

ということで結論:咲人はドイツ系の顔(をい)

広告
 
コメントする

投稿者: : 06/09/2008 投稿先 音楽

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中