RSS

昨日のニュースで

02 6月

マライア・キャリーがそっちで巨人戦の始球式やった,
というのが大々的に報道されています(芸能ゴシップ番組限定)。

その時の映像にジャビットくんが映っていて,
「このウサギがキモい」というナレーションまで入っていました。

うるさい!ジャビットばかにすんな!ヾ(`Д´)ゞ

意外なところではそちらの人気(?)TV番組「SASUKE」が
「Ninja Warrior」という名前で放送されており,かなりの人気を博しております。
実況が日本語なので,当然英語の字幕が付いていますが,
これはそこそこ勉強になるので,スキです。

あとテレビと言えば,とんねるずの「した」でやってる「脳カベ」が,
「Human Tetris」という名前でYou tubeで人気だったりします。
テトリス,なるほどね~。

そんなことを書いてたら,無性に日本のお笑い番組が見たくなってきました。
氣志團でもセレブプレイでもいいから,見たい(お笑いだったのか)。

 
コメントする

投稿者: : 06/02/2008 投稿先 アメリカ暮らし

 

コメントを残す

