RSS

好きです,ウィスコンシン

21 4月

こんにちはー。
無事にアメリカでの暮らしをスタートさせました。

若干時差に苦しんでおりますが…。

居候するお宅は大変豪華で,困ってしまいます。
ネット環境は無線ですが,日本より快適です。

では,いちお旅日記を書こうと思います。

4/19
家から空港が近いので,16時半のフライトに対して13時頃,家を出る。
高速も,全然混まないです。

両親といつもの「セレモニー」と称して食事をしました。
しかし,いつも使っていたBig Boyがなくなっていて(!)
ヘンな和喫茶になっていたので,他の店を開拓。
無難に和食の京成御膳で「カツ巻き寿司」を頬張る。マヨネーズと酢って合うね。

15時半,両親とお別れ。しばらく会えないのはやっぱり寂しいなあ。

飛行機に乗ろうとしたら全身チェックを受ける羽目に。
しかも,他のお客さんはスルーなのに何で私だけヾ(`Д´)ゞ
「ランダムだ」と言うけど,バカバカしすぎる!

ようやく搭乗。出国検査より全身チェックの方が長かったよっバカ!

座席は前方の窓側でしたが,なんと3人がけに私1人だけ!
(それを察した,きっつきつのところに座っていたおじさんが,
「ここに移ってもいい?」と聞いてきたのだけど,知らん振りして断る)
当然,横になり熟睡。本当に熟睡。Minneapolisまでの11時間中,
8時間くらいはぐっすり眠れたんじゃないかと思います。

あ,以下ごはんです。
?NRT→MNP 夕ごはん。牛肉のバーベキューソース
NRT-MNP

?NRT→MNP 朝ごはん。チーズオムレツ+ポークソーセージ。
NRT-MNP?

定刻どおりミネアポリスに到着。入国審査で若干時間をくったものの,
無事にアメリカの地を踏むことができました。

では,眠くなってきたのでこの辺で。続きはまた後日。
そろそろ時差による影響が出ております。はー,しんどい。
なのに,明日から出勤です。泣きそう(ノω・、)

 
コメントする

投稿者: : 04/21/2008 投稿先 アメリカ暮らし

 

コメントを残す

