RSS

月刊星グランマニエ,て

15 4月

今月末のリスギグ(byけふさん)が発売と同時に完売になったとかで,
みんな行けるのかなぁ?と他人事のようなスタンスで心配しておりましたが,
追加公演,というか月例公演のようになったので,
見られるチャンスが多くなってよかったじゃん!と
人の幸せなのに珍しく嬉しく思ったわけですよ。

それもこれも,自分が確実に行けないことがわかっているから
なのかもしれませんが。

しかも,セレブプレイも…。
アレだけ切望していたGIG(っていうの?)を,
私の出発日が遅れているにも関らず,その出発日を華麗に綺麗にスルー
(そんなの知ったこっちゃねえよ,と言われそうですが)。

ああもう憂喜様,私は完全にあなたの敗北者でいいです。
それでも1年間頑張りますから,お願いですからCD出して下さい

行かれる方,是非レポ願います!!宜しくお願いします!

広告
 
コメントする

投稿者: : 04/15/2008 投稿先 氣志團

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中