RSS

すごいものを見た。

14 4月

実家はスカパーに入っているのですが,
さすがに老夫婦の家なのでSSTVとかは見られないけど,
時代劇チャンネルとか,中国・韓国のドラマとか見られます。
これが結構時間泥棒で,別に続いてるモノでも何でもないのに,
ついつい時間を忘れてダラダラと見続けてしまいます。

そんな中,先日スゴイモノを見てしまいました。それは…

長与千種と春風亭小朝師匠のラブシーン…Σ(゜∀゜;)

鬼平犯科帳らしいのですが,着物姿の長与千種のまあカワイイこと×2。
最初誰かわかんなかったくらい。

「長与千種が出るならきっと乱闘シーンがあるんだよね~♪」
っていう予想は大いに外れ,本当に純愛ストーリーでした。
しかし,最後は壮絶です。別にプロレスの技とか出してないけど,スゴイ貫禄。

いやあ,ホントすごかった。いろんな意味ですごかった。
1人で見てたら,確実に号泣してると思う。

今調べました。「鬼平犯科帳5」の「市松小僧始末」というタイトルの回です。
興味のある方は,結構なサイクルで再放送してるらしいので是非…。

広告
 
コメントする

投稿者: : 04/14/2008 投稿先 勝手な感想

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中