RSS

引っ越しました。

03 4月

先週くらいから恐ろしく忙しい日々を過ごしておりますが,
それも何とか終わり,4/1より実家でなんちゃってニートとして過ごしております。

31日には9年間使った家電を不用品回収業者さんに引き取ってもらいました。
洗濯機,冷蔵庫,テレビ,電子レンジ,タンス,食器棚,〆て4万円の引き取り料。
部屋が3階でエレベータがないので,割増料金がかかりました。

もちろん,それぞれ9年間も使ったので思い入れもあります。
洗濯機さん,9年間文句も言わず私のクサイホッケー服とか
キレイにしてくれてありがとう。
冷蔵庫さん,いつもキャベツのミイラとか作ってゴメンね。
テレビさん,ソルトレーク五輪の時は迫力ある映像をありがとう。
レンジさん,いつも私の食事を作ってくれたのはあなたでした。
last song for you, last song for you~♪
Thank you for your everything さよならのぉかわ~りにぃ♪
さよならーのーかわーりにー!!

 
コメントする

投稿者: : 04/03/2008 投稿先 アメリカ暮らし

 

コメントを残す

