RSS

しんどい

07 3月

頑張って更新しようと思ってたのに,ムリでした。

毎日のように送られてくる英語のメールに,ついにキレました。
キレた,っつーか,こっちの処理速がついていけなくなって,
もろにパンクした。
メール解読する時間,っつか寝る時間をくれ,マジで。

毎朝,胃っつーか肝臓?のあたりの痛みで起きる毎日。
ヘタに病院に行って渡米中止になるのもイヤなので,行ってまへん。
いやー多分ストレスだからー(笑)

「4月に出発して,5月にはうつ病になって帰ってくる」という予言が,
本当になってしまいそうでコワイ,と思う今日この頃。

広告
 
コメントする

投稿者: : 03/07/2008 投稿先 アメリカ暮らしの準備

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中