RSS

寝台特急で金沢

06 2月

今夜から2泊3日(車中1泊)で金沢に行ってきます。
寝台特急に乗ったり,着いたら都ホテルの朝ごはんが食べられたり,
結構お気に入りのパックツアーなので,参加は今回で2回目だったりします。

ちょこちょこ途中で更新しますので,また見てやって下さい。

ちなみに,今回はどエスが有線LANでもつながるキットを持っていくので,
更新がラクですわ。
昨日家で試したら,さくさく動きすぎて焦った
(その後自分のかつてない処理速に興奮したのか,敢え無くフリーズしたどエス)。

金沢は雪深いそうなので,靴に防水スプレーをかけようと,スプレーを探す。
確かこの辺に…と思ったら,あ,あった!ヽ(・∀・)ノ

って取り出してみたら,防水じゃなくてコールドスプレーだった。逆効果。

広告
 
コメントする

投稿者: : 02/06/2008 投稿先 一人旅:金沢

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中