RSS

うっかりプラチナ

30 1月

これでしばらくは日本でライブが見られなくなるな~というタイミングに行われる,
ナイトメアのZeppツアー,千秋楽が取れました。しかも希望の2階席です。

12月のライブの際,来たヒト特典として優先予約のフライヤーをもらったんですが,
実際サイト見てみたら,肝心の2階指定席は優先ねえでやんの。
1階席で立ちっぱなし,というのに耐えられる年齢ではなくなってきたので,
必ず2階席GETしちゃる!と心に決めて臨んだ一般発売日…

PCとケータイをフル稼働させた結果,うっかり回線がつながり,
見事チケットを取ることができたわけですわーいヽ(・∀・)ノ

このZeppの2階席というのはですね,傾斜がきつくて非常に見晴らしがいい!
というのは聞いていたのですが,先月陰陽座を2階席で実際に見て,
かなり感動しました!
しかも今回の座席番号は,前に何も邪魔がないポジション!
これは,否が応にも大興奮です。

しかし,一つだけ問題があります。

…席の前に何もない=ヘドバンするときに掴まるモノがない,ということです。

ヘドバンしすぎで2階席から転落しないように気をつけます。
あ,掴まらないですか?普通…(σ`-ω-)

広告
 
コメントする

投稿者: : 01/30/2008 投稿先 音楽

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中