RSS

行き先決定です

20 1月

ぶううう,寒い。雪降るんですかね?ぶうううう。
こんばんは,べんです。

4月からの派遣先が決まりました。ウィスコンシン州です。
ホッケーできるとこ,という基準でお願いしておりましたが,何とか決定しました。
人様のお宅にお世話になります。
一番近いリンクまで,クルマで約30分です。
ミルウォーキーや頑張ればシカゴにも行けるので,便利そうです。

しかしながら,ホッケーをするにはどうしてもクルマが必要になります。

クルマ,買うの?

そんなカネはないよなぁ…。
結構初期費用がかかりそうだし,しかも保険が高いんですわ。
日本での運転経験は一切考慮されず,むしろアメリカのルールがわかってない,
と見なされ,かなり高い値段になるそうです。

あとは,えーと,居候先のクルマ,使わせてくれないかなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
多分それが一番得策かなぁ。

それにしても寒い…只今の現地の気温,-22度!
って人間も凍っちゃうっつの!

 
コメントする

投稿者: : 01/20/2008 投稿先 アメリカ暮らし

 

コメントを残す

