RSS

あら,あなた達も??

17 1月

チケットを持っていながら結局行けなかった
アンティック珈琲店ツアーも,先日無事に終わったようなので,
ああ,これでしばらくアンカフェも見られないんだなぁ…と思っていたら,

アンカフェワールドツアー!?Σ(゜∀゜;)
しかも,4月に日本に帰ってきてから国内をちょろりと回って(マイナーな街ばっか),

…千秋楽(?)は5月末,アメリカ,サンノゼのアニメフェス!?Σ(゜д゜;)

ってどんだけ~ぇ(((;゚Д゚)))

去年だって彼ら,ヨーロッパのアニメ系フェスにいくつか参加してますけど,
そうですか!アメリカにも来ますか!あなた達もですか!

えーと,5月の終わりってことは,夏休みに入るかもしれないから,
もしかしたら,もしかしたら見に行けちゃうかも,ってコト?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなカネがあるのか?
それより,住むトコが決まらないってどーいうことだ?

今日今まで交渉してもらってた場所と全然違う,
東海岸のマイナーな州を紹介されました。

もう,笑っていいですかこのたらい回し状態_| ̄|○;;

広告
 
コメントする

投稿者: : 01/17/2008 投稿先 音楽

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中