RSS

パソコンを売りました

07 1月

よく考えたら,3月中には引越しをして,この部屋を引き払うわけで。
それにしてはあまりにもモノが多すぎる,ということで,
撤収作業第1弾として,家にあったパソコンを某中古パソコン店に売ってみました。

とりあえず,付属品なんかを家中から発掘して,いっしょにまとめて送るだけ。
この前買い換えて不要になった先代のipod nanoや,
「べんぞう家ネット無線LAN計画」として買って未使用のままの
アクセスポイントセットなんかも一緒にまとめて送っておきました。

その査定結果が今日メールで届いたのですが,

…コレが結構ホクホクなお値段になりまして♪

ああ,やってみるもんだな,と。
これでアメリカ行きの費用の足しになります。ありがたいことです。

広告
 
コメントする

投稿者: : 01/07/2008 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中