RSS

星占い

24 12月

今日は休日,うれしいなー。

ケータイの星占いを見たら,魚座が1位でした。きゃっふー♪

「物事の巻き返しに最適。パソコンがあなたに幸運を運びそう。
電子メールがツキを呼びそう。」

マージーでー♪(´∀`人)

早速パソコン起動,メールをさくっとチェック!おお,24通も♪
どれどれ…?

…って全部スパムメールじゃねえかよ(ノ`Д´)ノ

「バイアグラ買え」とか「時計買え」とか「お金貸します」とか,
「あなたに会いたがってるヒトがいます」とか。

…私は会いたくありません(-“-)

こんなタイトルもあった。

「you begin a new happier se>.<@1 life!」

ってそこまで頑張ってアルファベット3文字を表さんでも…(´・ω・`)

さらにこんなのも。

「Merry Xmas!!! Wish you were Hercules in bed?
(メリークリスマス!
きっと(昨晩の)ベッドではさぞ「ヘラクレス」のようだったんでしょうねぇ?)」

…私はヘラクレスじゃありませーんΨ(`д´)Ψ
私がヘラクレスだったら大問題でーすヽ(#`Д´)ノ

ったく,そんなアホなメールと共に,皆様メリークリスマス!!Ψ(`∀´)Ψ

 
コメントする

投稿者: : 12/24/2007 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

