RSS

年賀状

24 12月

只今午前4時になろうとしております。
なぜこんな時間まで起きているかというと,年賀状の整理をおっ始めてしまったからです。

何度も言いましたように,来年は日本からいなくなってしまう(ハズな)ので
(たった1年のくせに,大げさなヤツ),
今回,できるだけたくさんの方と連絡を取っておきたい,と思い,
家にある年賀状片っ端からめくって住所録の整理をしてたら
こんな時間になってしまった,っつーわけです。

まあこの歳になるとですね,周りはもう殆ど結婚してまして,
一番多いのが「結婚しました」「結婚して初めてのお正月を迎えました」ってヤツ。

でもさー「結婚して2度目のお正月を迎えました」って年賀状は
見たことないよねーあはは(σ`-ω-)

まあ今は2年目を迎えるのだって難しいご時世よ(笑)

あとは,お子さんの写真入ですね。
品定めしてるわけじゃないんですが,2年前にもらった大学バレー部同期,
O君の愛娘Mちゃんの写真を超えるモノ,というのを未だ見ることができません。

その写真というのも,娘にピンクのウサギの着ぐるみを着せてるだけなんですが,
んまーコレがカワイイのナンのっ!んああああああああ!
おばちゃん,年賀状にほお擦りしちゃうわ。

そんな愛情あふれる年賀状たちに混じって,1枚だけ許せない年賀状があります。
それは,大学の研究室の先輩にあたり,同じ業界で仕事をしている方からなのですが,
ハガキにヒトコトだけ…本当にヒトコトだけ,こう書いてありました。

「結婚は,まだですか?」

…ヽ(#`Д´)ノ

何でお前にそんなこと報告せなあかんねん!
しかもそれを1年でたった1枚の頼りに書いてよこすか全く!
失礼極まりないヤツじゃホンマに!

ってか,コレはセクハラじゃ!

その先輩の住所が,住所録から抹消されたのは言うまでもありません(-“-)。

ってことで,年賀状は25日までに投函してね(←ムリ)

今日は12月ライブ3本立ての千秋楽,陰陽座@Zepp Tokyoでーす。
面白かったら感想書きます。

 
コメントする

投稿者: : 12/24/2007 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

