RSS

ナイトメア「st.DIRTY influence」@大宮ソニックシティ感想文

12 12月

週1でライブ行ってるね私。
えらいね。

今日は会社が休みでした。休日出勤した代休。
いろいろやろうと思ってたのに,結局何もできず,
慌てて家を出て大宮に向かう始末。
でも,会場に着いたのは開演直前の18時半だったのに,
会場周りのお客さん慌ててる気配ナシ。
むしろ「えー,もう中に入るの~?」って言ってる子までいた。

なんじゃそりゃと思いつつ,物販にてタオル購入。
これまたゆっくり買い物できるゆるい空気が流れてる。
席に着いたら,開演時間過ぎてた(笑)。
なのに,周りのお客さんも全然席につく気配なくて,
席が離れたお友達との再会を喜んでる人多数。

おいおいおい,大丈夫なのか?


隣のお姉さんも1人で来てらっしゃるようで,いろいろ心構えを聞く。
開演が遅くなるのはいつものことらしい。なーんだメアって遅刻常習犯
前回の武道館は1時間遅れのスタート,というか開場から1時間遅れたらしい。
そっかそれを見越してみんな余裕の面持ちなのね。

30分遅れて19時スタート
本編20時20分終了

…早えよ(-“-)外タレ並みだよヲイ。

お姉さん曰く「速い曲が多いからしょうがないか,と…」

…そっか氣志團の3時間とかに慣れてる自分がおかしかったのか(((;゚Д゚)))

本編の主な感想としては,もう前に座ってた女子高生がですね…

…あの,まあ,臭かったっていうかですね…(σ`-ω-)

白いブラウスの中にピンクの模様付きブラジャーがスケスケ。中に何か着ようよ…。
部活帰りか何かわかんないんですけどね,とにかく汗臭いの。
咲いちゃう度に,なんかニオイがムアッて上がってくるの。
髪の毛もあまり洗ってないみたいで,ヘドバンするとニオイがツーン
彼女の隣に座ってたお姉さんがぐったりしてイスに座り込んじゃうほど,たーいへん。

教訓:ヘドバンのあるライブに行く日は,髪を洗おう。

閑話休題。
メアの曲って,よくわかんないんですけどジャズっぽいのが多いと思うんですが,
ちょっと間違えば,裏打ちのリズムとかすごーく古臭くなっちゃう曲なのに,
なんか,カッコよく聞こえるんだよなぁ~。
それも,YOMI氏の歌のウマさあってのものなのかもしれませんな。

ほら,3時間やるけど歌があまりお上手じゃないヒト,知ってるから(笑)

その後,アンコールがえーと,何曲?やったか忘れたけど,1回。
最後は恒例の「Star[K]night」やっておしまい。21時過ぎ終了

うーん,やっぱ短いか(((((((-“-;)

帰り際に,来たヒト特典として,3月から始まるZeppツアー優先予約のフライヤもらった。
さっそくビジュアル系帯同パートナー,中学生DFのN子にメール。
時期的に受験も終わっているだろうし,私もまだアメリカに行ってないハズなので,
行くかい?とメールしたら,「もちろん」との返事。
行くのはいいんだが,今日みたいにニオイの被害に遭うのはやだから,
スタンディングじゃなくて2階の指定席にするよ?と言ったら「それでもいい」とのこと。
とりあえず申し込みサイトにアクセスしたところ,

優先はスタンディング席のみだった(((((((-“-;)

意味ねえじゃん…_| ̄|○;;

広告
 
コメントする

投稿者: : 12/12/2007 投稿先 音楽

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中