RSS

ああマジで泣きたいよ

12 12月

アメリカ行くので電子辞書買い換えました。
ちょっと技術寄りの。

SEIKO IC DICTIONARY SR-G8000 電子辞書

そんなに安くないから,値段が下がるの結構待ってたんです。
そしたらamazonで一度,28900円になって。
ここ,時々家電製品が驚異的に値下がりするコトがあって,今回もそのクチで。
うわーお,ここで買おう!と思ってカートに入れて,
そのまま寝ちゃったら次の朝31000円になってた(-“-)

なんでよー!ヽ(#`Д´)ノ

結局それからしばらく値段は動かなくて,どこの店で見ても4万円近くするから,
ここで見切りをつけて買っちゃおう,と思い,今日ヨドバシで買っちゃったさ。
ケースと一緒に買ってポイント還元したら3万円ちょうどくらい。
それでも値切ったのよ「何とかなりませんか~(つД`)」って泣きついて。

でね,結構ほくほくで帰ってきたのをいいことに,私も見なきゃよかったんだけど,
うっかりまたamazon覗いちゃったのよ。
そしたら,

26448円!?

ハァ?(((;゚Д゚)))

ちょ,どーいうことよ!3500円も安いじゃないの!!
なんでこーいうタイミングで値段下げんの!Ψ(`д´)Ψ

もう,なんか悲しくなる(ノω・、)

広告
 
コメントする

投稿者: : 12/12/2007 投稿先 買い物

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中