RSS

アメリカの大きさに慣れておこう

24 11月

a8b178d9.JPG明日は某英語関連の試験を受けに行くので,
勉強をしなきゃいけないんですが,
全然できていません。
あとでDSでやろう。

写真は2年前の語学研修で入手したセブンイレブンの特大タンブラー。
容量20ozってことは600ml弱ってとこです。ペットボトル1本分より多い,っちう。
コレ持ってアメリカのセブンイレブンに行くと,
店内にあるコーヒーマシンのデカンタから,1杯1ドルくらいで分けてもらえます。

ハナシのネタに,と思って買ったものですが,思いの外便利なので重宝してます。
このタンブラー,そこそこ冷めにくいので,
昼にコーヒーを並々と注いでおけば,夕方くらいまで温かく飲むことができます。
台所に立たなくていいので,ラクです。

で,今日はコイツを片手にごろごろしてます。
ああ,勉強するんだったな,いかんいかん。

広告
 
コメントする

投稿者: : 11/24/2007 投稿先 アメリカ暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中