RSS

早速ですが

13 11月

先日,派遣先を1つ提示されました。
ネットでいろいろ調べた結果,その街には「スケートリンクがない」
ということがわかりました。それ以外は非常にいい条件だったのですが,
「ホッケーできないとこは,ちょっと…」と言って,断りました。

こんなこと言ってたら,せっかくの話も立ち消えになってしまいそうだけど。

いろいろ,用意しなきゃいけない書類も増えてきて,
やらなきゃいけないことも増えてきて,なんだか落ち着かない日々を送ってます。

 
コメントする

投稿者: : 11/13/2007 投稿先 アメリカ暮らし

 

コメントを残す

