RSS

速さがUPしました&羽田エクセルホテル東急に泊まってみました

01 11月

d01ae6fb.JPG今まで12Mだったブロードバンドの速度が,
40Mになりました。

うーん,速くなったかどうかわかんない…(-“-)

まーた更新しなかったんですが,
これまた結構忙しくて。
そんな中,昨日から,先週末出勤した代休を取って,
羽田空港に隣接したホテルに母とお泊りしてきました。
「ハワイアンロミロミ」とかいうマッサージ付のプランです。

夏のミステリーツアーの際,このホテルを利用しました。
全日空利用の折には便利この上ない立地条件でございます。

通された部屋は,滑走路側の眺めのいい部屋でした。
飛行機だけじゃなくて,慌てて走るグランドスタッフの姿まで見えます。
飛行機の貨物積み下ろしの現場も丸見えでして,
ああ,あんなちっちゃい飛行機の中によくあれだけの数のコンテナが入るな~,
と感心して見ておりました。

マッサージですが,客室の1室を改造したサロンで施されます。
母と2人,素晴らしいマッサージを受けてまいりました。
サロンを出るときは,足に力が入らないくらい心地よく,
最後にハーブティーをいただいて,部屋でまったり。

今回はのんびりするのが目的だったので,食事も2食ホテル内でいただきました。
まあ,えーと,食事は何ていうか…ノーコメントで(笑)
結構なお値段しますので,時間に余裕があれば
空港内のレストランで取った方がよかったかな,と(^_^;)

ということでまた明日からお仕事です。土曜日も出勤です。
うへー,めんどくさ。

【写真】お部屋から見えたポケモンジェットが2機。

 
コメントする

投稿者: : 11/01/2007 投稿先 国内旅行:その他

 

コメントを残す

