RSS

しばらくぶりでございます

20 10月

f5cdf8e8.JPGなんだか中途半端に忙しく,
その間いろいろあって勝手に落ち込み,
ブログ着手に至りませんでした。
挙句に今日久しぶりにブログ書こうとしたら,
IDとパスワード忘れてたΣ(´д`;)

部屋は荒れ放題。
写真はギタースタンドの新しい使い方,
バナナハンガー

秋は忙しいです。
ホッケーも試合シーズンになり,週末の遠征やら夜のお出かけやらで,心も体もくたくた。
そんなときは無性に「あぶらもの」が食べたくなるんですが,
今週の脂質摂取量は恐ろしいものがあります。
でも,雑誌の中吊り広告によれば,アメリカでは「脂肪は敵ではない
みたいな理論が流行ってるそうですね。

ビバ!アメリカ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうそう,私が海外へ行く前にどうしてもやってほしいこと,
セレブプレイ音源発売」。
これは絶対やってくれないと,私向こうで生きていけない
ってか全然見通しが立たないのは痛いなあ,セレブプレイよ…
(自分のことはどうでもいいのか)。

広告
 
コメントする

投稿者: : 10/20/2007 投稿先 アメリカ暮らしの準備

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中