RSS

現実味を帯びてくる

12 10月

全然更新してませんでした。ホームページなんて完全に止まってる(-“-)
4月から海外に行く!と決めてからというもの,仕事に俄然熱が入り,
今まで居眠りなんてしてたのがウソのよう。毎日遅くまで作業しております。

その海外派遣がだんだん現実味を帯びてきたような気がするんですが,
何ていうか,どうやって準備したらいいのかわからないのですよ…。
派遣先の希望は聞いてもらえますが,実際の受け入れ先は先方次第だったりするので,
暑いのか,寒いのかもさっぱりわかりませんでございます。
はーん,なんか落ち着かない(-“-)

向こうでホッケーできるの?ねえ,できるの??

というわけで,明日からまた遠征があります。月曜日の朝帰ってきます。
では,また~。

広告
 
コメントする

投稿者: : 10/12/2007 投稿先 アメリカ暮らしの準備

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中