RSS

来年の手帳

06 10月

が発売されてます。
私はシステム手帳(久しぶりに言ったなこのコトバ)を使っているので,
2008年用のリフィルを早速買ってみました。

4月から海外に行って,帰ってくるのが2009年の3月(の予定)。
それまで次のリフィルが買えないことが予想されるので,
来年3月まで使えるものを買っておかなければいけません。

で,帰ってから早速詰め替えてみました(「詰め替え」って言うのかわかんないけど)。
今使ってる手帳の予定を書き写したんですが,
4月以降の予定が何も書かれていない(書けない)予定表を見て,
「ああ,来年の今頃,本当に私は海外にいるんだろうか…。何してるんだろうか…?」
と,ちょっと不安になってきました。

まあ,先のことなんて誰にもわからないんで,不安がってもしょうがないんですけどね。
1年先のことを不安がるなら,今ダニの巣窟となった自分の部屋の衛生状態を危惧せよ,と(笑)

 
コメントする

投稿者: : 10/06/2007 投稿先 買い物

 

コメントを残す

