RSS

えーと,ニート,ニート!

26 9月

週末も仕事やら試合やらで,やはり少し疲れてしまったようです。

そんな中,今日は会社で,毎年恒例「来年度の身の振り方」
に関するインタビューがあったんですが,べんぞう,諸事情により,

多分来年度は海外でニートになると思います。(-“-)

長期の海外生活は念願だったと言えば念願なのですが,ちょっと不安ですね。
そもそも再来年から行こうと計画していたので,まさかこんなに早く行けるとは…。
完全に,準備不足でした(笑)
年末年始,ドイツに行こうと思ってましたが,それも取り止めにします。
この下宿も引き払わないといけないので,引越し代もかかるんだ。

詳しく決まったらまた報告しますが(てかまだ不明なことの方が多くて困るんですが),
なんかまだ実感わかず,準備する気になれませんヽ(´Д`)/

広告
 
コメントする

投稿者: : 09/26/2007 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中