RSS

どエス!

16 9月

暑い日が続きます。カラダべとべと。
おかしーなーもうすぐ衣替えだぜ?

物欲がまた湧いてきました。
で,買っちゃいました(←こーいうフットワークは軽い)。
WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] ブラウニーブラック

ウィルコムの新機種Advanced[es],通称「どエス」!
もうこの名前にメロメロ。どS!ドS!Ψ(`∀´)Ψ
SM診断で「S度83%」と診断された私のための端末!(←違うって)
ずるりと開けるとキーボードも付いてる♪

本当は機種変更にしたかったんですが,現在使っている機種に変更したのが2月なので,
機種変更期間の節目である10ヶ月まではちと遠く…新規で購入してみました。
とりあえず,この端末についてる「無線LAN」機能を使ってみたかったんです。
今の番号,実は10年以上も使っているので,解約するのももったいないし…。
これがうまく使えれば,今後の旅行に重たいPCを持って行く必要がなくなるワケで。
便利,便利。

ただ,最近ウィルコムは「W-value」とかいうプランを全面的にプッシュしてて,
端末の代金を2年かけて分割で払えば,その間使用料も割引するし,
端末が壊れても修理代はいらないよ,というサービス付の契約をやたら勧めます。

私が2年も同じ端末使うワケなかろうもん(-“-)

なので,いつか解約するかもわからない
(てかそもそも2台もいらないので解約は時間の問題)ってことで年間契約もナシ。
着信専門の「昼得プラン」ってので契約してみました。

使ってみた感想…

ワケわかんね!ヽ(`Д´)ノ

これね,もう電話じゃないわ。
PDAだと思って使った方がいいですね。むしろ電話機能はオマケ

でもこんな小さな端末にキーボードついてて,
旅行先のいろんなところででネットできちゃうんだから,利用価値大。
ぐぬぬ,悔しいけど少し頑張って使ってみようかな。

というわけで,しばらくこの端末との悪戦苦闘は続きそうです。

 
コメントする

投稿者: : 09/16/2007 投稿先 Gadget

 

コメントを残す

