RSS

ナイトメアとか仙台貨物とか

26 8月

そういえばアンカフェのNHKホール感想文を下書きのまま放置してございます。

V系つながりで,いろんなV系の曲を聴くようになりましたが,
最近のヒットはナイトメアです。

先日アンカフェ@NHKホールに同行してくれたホッケーのチームメイトN子(14歳・中学生)が,
「ドラムのRUKAサン(それにしても大それた名前だな)アイスホッケーやってたんですよう!
宮城の反則王として新聞に載ったんですよう!」と熱っぽく語っていたのが印象的なバンド。
ではでは,とチェックしたところ,ああ,テレビのスポットCMで見たことあるよ。
ボーカルが妙にぽっちゃりしたバンド。しかし,カワイイゾヽ(・∀・)ノ

CDを借りてきました。えーと,ちゃんと曲を聴いたのは初めてですが,
ギタリスト咲人氏の作る曲は大変イイ(・∀・)結構ツボです。
星グランマニエ以来のヒットです。

どうぞお試しあれ。

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/26/2007 投稿先 音楽

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中