RSS

星グランマニエと東京シュガー・ボーイズ(from 氣志團)ですか?

24 8月

んもう、しばらくキシダンなんて忘れてたじゃないか。

Yahoo!のトップに「ユニコーンのトリビュートアルバム発売」とありました。
ああ、レコード会社やら事務所なんかの問題がなければ多分氣志團も絡むんだろうな、
と思っていたら、見事に…

「星グランマニエと東京シュガー・ボーイズ(from 氣志團)」ですか?

こないだランマが言ってた仕事はコレだったのか。
曲は「SUGAR BOY」だそうです。だから「東京シュガーボーイズ」か…。
って皆さん知ってます?この曲。
記念すべきユニコーンメジャー1stライブの最後の曲(多分)ですよ。
このライブがSUGARBOYのPVになってたはずです。よく千葉テレビで見てました。
コピーも頑張ってやりました。
ってことで、探したらありましたのでドゾー。

「昔ユニコーンのコピーをやってました」という彼のことですから、
きっと見事なトラックを拵えてくれることでしょう。

それより、

「東京シュガーボーイズ」のメンバーが誰なのか気になります。

 
コメントする

投稿者: : 08/24/2007 投稿先 氣志團

 

コメントを残す

